巷で流行中の「フリマアプリ」にチャレンジしようか考え中です!

最近、某フリマアプリが流行っていますよね。
「これはさすがに売れないだろう」という様な物も、なんでも気軽に売れるとか。
若いユーザーも多いですし、ネットで物を売るのは未経験の私でも、安心してチャレンジできそうです。

私も売りたい物が色々あります。
子供の頃にお気に入りだったぬいぐるみとか、陶器のインテリアグッズとか。
まだ使えるけど、パッケージを捨ててしまったゲーム機もあります。
ゲーム機って、パッケージが残っていないと売れないんですよね。
傷も少なくて、まだ余裕で使えるのに、お金にならないのはもったいないと思っていました。
今度この某フリマアプリで、販売デビューしてみようかなと思います。

最近、趣味で本を買う事が増えてきました。
といっても小説などではなく、画集や写真集、デザイン集などの、いわゆるビジュアルブックがほとんどです。
ビジュアルブックは、フルカラー&大きいサイズの物が多いので、それなりの値段になってきます。
なので、これらを購入する足しにでもなればいいな…と思います。

家の中に不要な物が溜まってくると、なんだか空気が淀んでいるような気がして、一気に掃除したくなります。
いらない物は潔く売ってしまって、部屋を綺麗にして、また生活を向上させるような物に投資したいですね。