お昼はぽかぽかして気持ちが良かったです。

今日は朝は冷え込んでいましたがお昼ころはちょうどよい気候でぽかぽかしていました。なので私は子どもと一緒に外をお散歩して日光浴をしました。子供は家の中にいるとなくのですが、外に出ると泣き止むので外が大好きなようです。男の子ということもあってきっとやんちゃなわんぱくな子供になることと思います。

これから先がとても不安ですがなんとかやっていこうと思います。

上の子の時よりかは下のこの時のほうが結構楽で、今日も外に出ればおとなしくしてくれているので散歩に言ってもとても楽でした。下の子のほうが育てやすいということはこういうことかと思います。

私はまだ里帰り中で実家にいるのですが、この先もう少ししたら実家から離れて今暮らしているところに戻るので結構頑張ろうと思っています。私は最近あまり食欲がないのでそのあたりも頑張って食欲を取り戻さなければならないなと思っています。

きっと口内炎も出ていることですから子供をみているということで責任があってそれがストレスとなって疲れに出てきていることともいます。でも望んだ子供なのでしっかりと子育てをして行きたいと思っています。

まわりに子育てを一緒に出来る人がいるということはとてもありがたいことだなと思う今日このごろです。