新作アニメ目白押しで忙しい

最近新しく始まったアニメが目白押しでその上面白そうなものがたくさんあって困ります。

まず視聴したのは「転生したらスライムだった件」でスライムなのにどんどん強くなって行く様子がとてもカタルシスがあってたまりません。

2話も視聴したくなりました。

続いて「ソードアートオンライン アリシゼーション」を視聴します。

記憶を制限する技術やそれに関する仮想世界の被験者になるバイトを主人公キリトが行っているのですが、大丈夫かと心配になりました。

さらにかつてソードアートオンラインで敵対した殺人集団の残党がリアルで襲ってくるわで大変です。

これも続きが気になってならないので2話も視聴します。

次は「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」を視聴したのですが、最初アニメのオリジナル展開があり私はそれが余計に感じたのですがネットでは絶賛されていて驚きました。

そんなに良かったかなと思ったのですが、あとの方は非常にクオリティが高く次回も楽しみでなりません。

そしてこれから視聴するのが「とある魔術の禁書目録3」で本格的な戦争に入るそうなので一体どうなるのか楽しみにしています。

あと視聴するかどうか迷っているのが「ゴブリンスレイヤー」で漫画版を読んでいるのでストーリーを知っているので見ないことにしていたのですが、ネットでの評判は上々で最近見たくなって来ているのでした。