脂肪燃焼スープダイエット

今年の冬、引っ越しをして生活スタイルが変わったこともあり、体重が増加!(7kgも!)

プロテインダイエット、ファスティング、サプリメントなどなど、色々なダイエット法を試してみましたが…

キツかったり、思ったような効果が得られなかったり(´._.`)

そんな時、ふと思い立って「脂肪燃焼スープダイエット」を実践してみました!

スープのレシピは、キャベツ半玉、玉ねぎ、トマト各3個、セロリ1本、人参1本、パプリカ1個を、食べやすい大きさに切って、とにかく煮込むだけ。

味付けは、コンソメ、鶏がらスープなど、お好みで?

本格的にするなら、ルールに沿って7日間!

1日目→スープとフルーツのみ

2日目→スープと野菜のみ

3日目→スープと野菜とフルーツのみ

4日目→スープとスキムミルクとバナナのみ

5日目→スープとお肉とトマトのみ

6日目→スープと牛肉と野菜のみ

7日目→スープと玄米とフルーツジュースのみ

わたしは、どうしても外せない外食の都合で、4日目まではルール通り。

あとはゆるく実行しました。

結果!!

どうしても落ちなかった、数kgがおちました!(*>∀<) スープが美味しいので、今も、たまに夕食前にスープを飲んだりしています? このダイエットの良いところは、スープはいくらでも飲んでいいし、その日その日、食べても良い物の量の制限も、ほぼないところ。 野菜スープなので、身体やお肌の調子も良くなるところ。 夕飯だけスープに…という緩い方法でも、効果があるところ。 色々なダイエットに挫折した方に、オススメです(´▽`) わたしも、今後も食生活に、「脂肪燃焼スープ」を取り入れていくつもりです?