ポイントサイト『マクロミル』の攻略法!

最近、主婦や学生にも人気のポイントサイト「マクロミル」ですが私は始めてから4年ほどが経ちました。毎月500円くらいは貯まっていたのですが、どうしてもそれ以上のお金に変えることが難しく挫折しそうになっていました。

でもこの数か月、一年で6000ポイント確実に貯めるという目標をつくり絶対に崩さないと誓って貯め始めました。そしたら一ヵ月で1000ポイント貯まるようになりモチベーションもアップしました。何事もそうですが、コツコツやることが一番大事で実はそれがとっても難しい事なのです。

でも、大きな目標や自分がこうなりたいという明確な目標に変わった時、それが苦でなくなるのだとやっと気づく事が出来ました。今回は、出産用品のためにどうしてもお金がかかりマクロミルで貯まったポイントを使ってしまいましたが、絶対に半年後までに6000ポイント貯めてみせます。

その都度、換金するのではなくまとめて換金するという方法に変えるだけでこんなにも効率よく貯まるなんて知りませんでした。やっと私に合ったポイントサイトでのお小遣い稼ぎが出来そうです。何事も自分で色々な方法を試してみないと分からないものですね。出産前にこのポイントが分かっただけでも大きな収穫でした。